今日ゎ休みなのにする事がなーいハートブレイク


とりあえずDVD見てますけど…!!


って事で韓国行った時の残りの写メ貼ろーと思います。。


搭乗前の『どーも僕です』↓

50-odeさんのブログ-F1010005.jpg


あっちで食べたうどんドキドキ3500ウォンぐらいだったかな↓
50-odeさんのブログ-F1010003.jpg

これなんだっけ汗!?
50-odeさんのブログ-F1010088.jpg

コンビニのジュースドキドキ50-odeさんのブログ-F1010002.jpg

野外ライブかな(笑)↓

50-odeさんのブログ-F1010089.jpg



とまぁこんな感じニコニコアップ


最初ゎブログなんてと思ってたけど意外とはまっちゃってるドキドキ

今日朝までラウンド1で遊んだよドキドキ

ボウリングゎ6ゲームしたしドキドキ汗
50-odeさんのブログ-20100509021429.jpg


んでそのあとゎカラオケドキドキ

とりあえず飲んで騒いで充実した日曜日でしたドキドキ

疲れたから今からアバターのDVD鑑賞ドキドキ


まったりの時間ドキドキドキドキ
結局成田のイオンでチノパン買ったドキドキ

写メゎ後程ドキドキ


今日ゎ友達の車で出掛けたドキドキ


友達のアメ車のカマロ君ドキドキ

50-odeさんのブログ-20100508184036.jpg