せっかく の休み今日ゎ休みなのにする事がなーいとりあえずDVD見てますけど…って事で韓国行った時の残りの写メ貼ろーと思います。。搭乗前の『どーも僕です』↓あっちで食べたうどん3500ウォンぐらいだったかな↓これなんだっけ↓コンビニのジュース↓野外ライブかな(笑)↓とまぁこんな感じ最初ゎブログなんてと思ってたけど意外とはまっちゃってるデコテンプレで記事を書く