今日も平和な1日だった
明日ゎ仕事休みだから朝一でdocomoショップに行こっかなキラキラ
そんでdocomoに…
GWももう終わる~しょぼん

明日からまた仕事の日々デスキラキラ

実は休み中に男友達と二人で2泊3日の韓国旅行に行って来ましたアップ

僕らを見かけた方いるかなひらめき電球


やっぱあっちのキムチゎヒ~ハ~だったあせる

んで買い物したり食べ歩いたり風景を楽しんできた

男2人でだけど…笑

今度ゎグアムかな
50-odeさんのブログ-201005021136000.jpg
50-odeさんのブログ-201005020754000.jpg
50-odeさんのブログ-201005021707001.jpg
50-odeさんのブログ-201005021453000.jpg
50-odeさんのブログ-201005011313000.jpg