50歳 ナガスパに行ってみた! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

友達とナガスパー飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

ナガスパ
 
50歳になってからの遊園地!!
 
ナガスパは3月に行ったので2回目です爆笑

 

ナガスパ

 

 

ナガスパ

 

 

ナガスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の成果

白鯨 1回

嵐 1回

アクロバット 1回

スチールドラゴン 2回

スペースショット 1回

ルーピングスター 1回

ジェットコースター 1回

ウルトラツイスター 1回

ダブルワイドマウス 1回

ピーターラビットスカイライナー 1回

牧場deバンバン 1回

 

どうですか!w

 

多いのか少ないのかわかんない爆笑

 

しかし、圧がすごい!

この日で一気に顔が老けたと思う爆笑爆笑

 

 

鯉のエサやりしました笑

 

ナガスパ

 

 

ナガスパ

 

 

ナガスパ

 

頑張って食べてる姿、嫌いじゃないw

 

ナガスパ

 

横のアウトレットでランチとお茶

 

 

 

ナガスパ

 

 

ナガスパ

 

 

ナガスパ

 

 

前回ユニバも一緒に行った3人

 

次はどこへ行こうか計画中ですニコニコ