娘と服を共有したい ウエスト調整ボタンでLサイズをSサイズに | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

痩せてる時は娘と服を共有してたんだけど

 

人気ブログランキングへ

 
すっかり太っちゃって、できなくなった爆笑

 

娘が私のデニムを穿きたいと言うので

ウエスト調整するボタン?を買ってみました!

 

 

とりつけ簡単!!

 

 

LサイズがSサイズになりました笑

 

 

ボタンがお腹にあたって痛いかなって思ったけど

娘が言うには痛くないそうですニコニコ

 

 

てか、この前、旦那に

 

「太ったね・・お腹すごいよ・・」って言われた凝視

 

私は旦那のお腹の事思ってても言わないのに凝視

 

旦那に言われたから頑張る!!!!!

 

には絶対になれない爆笑爆笑爆笑

 

チャウヌに言われたら絶対頑張る笑