兵庫県朝来市 生野銀山 超スーパー地下アイドル GINZANBOY② | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

生野銀山の続きですw

 

人気ブログランキングへ

 

鯉がいたのでエサやりを!!

 

生野銀山
 
100円なかったから
わざわざ入口に戻って両替してきましたw

 

生野銀山

 

ん?全くコイ来ず爆笑

 

生野銀山
 
エサ素通り爆笑

 

 
全く食べず、他の人のエサもぷかぷか浮いてましたw
 
お腹いっぱいなのかしら・・
 
 

そうそう今回も

チャウヌと一緒に来てます笑

(チャウヌ靴下)

 

生野銀山
 
GINZANBOYもチャウヌには負けるであろうw

 

兵庫県 生野銀山
 
そういえば
GINZANBOYの1位の飛鳥くんは見つけられなかったなぁw
 
 
 
帰り道にあった思い出の記念博物館へ

 

生野銀山

 

昔のおもちゃとか展示してるみたいなんですが

 

生野銀山

 

お休みでした爆笑

 

生野銀山

 

最後は道の駅(銀の馬車道・神河)によって

 

 

 

 

 

生野銀山

 

 

生野銀山

 

 

生野銀山

 

ご飯を食べて帰りましたよだれ

 

 

 

 

 

兵庫県朝来市 生野銀山 超スーパー地下アイドル GINZANBOY①

 

 

チャウヌ靴下でデート気分