だるまだらけ 大阪府箕面市の勝尾寺② | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

だるまの続きです爆笑

 

人気ブログランキングへ

 

大阪府箕面市の勝尾寺
 

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

木の上でバランス取ってるのがすごいw

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

ハートにしたの誰や爆笑

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

鳥居の上に乗せたの誰爆笑

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

あー鯉がいる!!!

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

鯉のエサもある!!やりたい!!!

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

なんと・・えさ売り切れ爆笑

まだギリ午前中・・追加しといてくれw

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

前に立っただけで鯉が寄ってくるw

ごめんよぉ・・

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

あ、そうそうスタンプラリーもあったのでしました

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

最後のスタンプは売店にあって

推すと目が入って完成~ニコニコ

 

大阪府箕面市の勝尾寺

 

 

ランチ珈集と言うカフェへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛高っw

 

 

 

 

カレーとホットサンドにしました

 

 
美味しかったですよだれ
 

 

 

あ!!そうそう!!

コリアタウンで買ったチャウヌ靴下を履いていきました爆笑

 

 

なので

チャウヌとデート気分です!

ってなるかっ爆笑

 

 

チャウヌとだるま爆笑

 

 

チャウヌと鯉爆笑

 

 

 

てか、載せる写真がまだあったので

次もダルマです爆笑爆笑

 

すまぬ爆笑爆笑

 

 

チャウヌ靴下買った日記