金沢グルメ グリルオーツカ ハントンライス | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

金沢で最後の外食は!

 

人気ブログランキングへ

 

グリルオーツカです飛び出すハート

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

久しぶりに来たけど

壁が綺麗になってたw€

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

ハントンライスに小が出来てた!

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

ハントンライス小と

バークワン(煮込みハンバーグ)を注文

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

友達とシェアしましたよだれ

 

グリルオーツカ ハントンライス
 
ま、、オムライスなんだけどねよだれ
 
グリルオーツカ ハントンライス
 
安定の美味しさです
 

 

増築?

綺麗なようで昭和感を残してる感じ?笑

あえてレトロ感を残してるんだろうなぁ

 

 

実家で捨てた食器棚を思いだすw

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

なんか、実家感あり爆笑

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

 

食べた帰り道~

 

桜が綺麗~

兼六園、 無料開放中かな?

 

グリルオーツカ ハントンライス

 

お花見も行きたかったなぁ~

 

約3週間もいると、もうずっと実家にいてもいいかも

って思ってくる爆笑