石川県白山市 白山比咩神社 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

いよいよ家に帰る日が来ました!

 

人気ブログランキングへ

 

旦那と息子が車で迎えに来てくれましたニコニコ

綺麗になった実家を見てびっくりしてたw

 

母と弟としばらくさよならです泣

 

なんか実家離れる実感ないわぁ~

 

 

と言う事で車の帰り道に

石川県白山市の白山比咩神社へ

 

石川県白山市 白山比咩神社
 
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)と読みます
 
ここも、超~久しぶりに来た!!
 
石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

お参りした後に、ふと横を見ると

メッセージがいっぱい!

 

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

もちろん募金しました!

 
そして応援メッセージが書けるようになってたので
家族で書きましたニコニコ

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

※1(私、磁気ネックレスしてますw)

 

石川県白山市 白山比咩神社

 

まだまだ大変だと思いますが

出来るだけ応援させていただきます

 

頑張れ北陸!

 

 

 

 

※1

磁気ネックレスは家の整理をしてる時にみつけました

弟が生前の父にあげたんだけど

父が1回も使わず棚に片づけてあって爆笑

結構高かったのになぁ~・・って言ってて

母がつけたら?って言ったら、私はつけない!

とバッサリ拒否られたので、私がもらいました爆笑

 

でもちょっとチラ見えしたら・・恥ずかしい・・

ごめん弟爆笑