金沢の第七ギョーザでホワイト餃子をテイクアウト | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

第七ギョーザのテイクアウト~よだれ

 

人気ブログランキングへ

 

金沢にいるなら絶対にここは食べないとねw

 

第七ギョーザ

 

11時にオープンなので

11時ぴったりに電話してホワイト20個を注文

11時半に取りに行きました!

 

第七ギョーザ

 

テイクアウトはこちらの扉から

 

第七ギョーザ

 

自販機あったんだー

 

第七ギョーザ

 

 

 

第七ギョーザ

 

2階の個室の部屋に行く階段の横の扉がテイクアウトの受け取り

 

第七ギョーザ

 

久しぶりに1階に入ったなぁ~

 

11時半ですでにいっぱい!

待ってる人が沢山いました!

すごいなぁ

 

第七ギョーザ
 
受け取りはこの右の所で下差し

 

第七ギョーザ

 

お会計はこちらで自動精算です

 

第七ギョーザ

 

袋は有料になるので自宅から袋を持って行きましょうw

 

第七ギョーザ

 

 

第七ギョーザ

 

いただきまぁーすよだれ

 

第七ギョーザ
 
餃子以外は母が用意してくれてますw

 

やっぱりお店で食べた方がパリパリ熱々で美味しい!

77歳で歯が弱い母には皮が分厚すぎたみたいあせる

 

第七ギョーザ

 

ホワイト餃子には漬物がないとねよだれ

 

 

母の料理もそろそろ終わりです泣

野菜、お魚、お肉とすごく健康的なおかずでした

私の作る料理は偏りすぎだからなぁネガティブ

 

家に帰ったら・・また料理しないと・・魂が抜けるシロ

 

ほんと作ってもらえるって幸せな事だよね飛び出すハート