金沢駅グルメ 不室屋でランチとスイーツ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

母と金沢駅に入ってる不室屋へ行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

ランチやってるのは知らなかったぁ~飛び出すハート

 

不室屋でランチとスイーツ
 
あのお麸のお吸い物の不室屋ね
 
 
不室屋でランチとスイーツ

 

 

不室屋でランチとスイーツ

 

お麸のフレンチトーストも食べたいよだれ

 

不室屋でランチとスイーツ

 

 

不室屋でランチとスイーツ

 

 

不室屋でランチとスイーツ

 

まずはこのランチ~

 

不室屋でランチとスイーツ

 

ちょっと・・高い気もしますがあせる

 

不室屋でランチとスイーツ

 

好きなお汁を選べます

 

 

見た目が素敵~飛び出すハート

 

不室屋でランチとスイーツ

 

九谷の豆皿をこうやって使ったらお洒落だよねー

 

不室屋でランチとスイーツ

 

これがお麸だなんてー

 

不室屋でランチとスイーツ

 

 

不室屋でランチとスイーツ

 

ご馳走様でした!

九谷の豆皿が可愛い~飛び出すハート

 

不室屋でランチとスイーツ
 
自宅でもこんな風に盛り付けて食べたら
おっしゃれーーーー!だよねニコニコ
 
現実的に難しいけどw
 

 

少ないかなと思ったけど

結構お腹いっぱい

 

けど、お麸のスイーツも食べたいw

 

って事で食べました爆笑

 

不室屋でランチとスイーツ

 

見た目が可愛いハート

 

母はランチを少し残したので

そのおかずも私が食べた・・・

 

ほんと食べ過ぎてる自分が怖い凝視凝視凝視凝視凝視

 

体重計は絶対に乗れない乗らない爆笑爆笑

 

 

食べ過ぎたので、金沢駅をブラブラ~

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

不室屋w

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

 

金沢駅

 

ただブラブラしただけなのに

母がこれが欲しいこれも欲しいとカゴに入れていったので

結局、金沢駅でご飯代と別に1万くらい使った爆笑

 

石川県応援してます笑

 

金沢駅

 

金沢おでんや牛すじは
夜ご飯に食べる予定ですニコニコ