8番ラーメンとむつぼし(六星)マーケット | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

実家、金沢に帰ってきたら

やっぱり食べたくなる8番ラーメン

 

人気ブログランキングへ

 

8番ラーメン

 

ドライブスルーだってー!

 

8番ラーメン

 

 

8番ラーメン
 
ドライブスルーってどこ・・?って見たら

 

 

ここに止めて

注文決めたら、携帯電話で電話するシステムらしい爆笑

 

8番ラーメン
 
 
私は店内で飲食です

 

8番ラーメン

 

 

8番ラーメン

 

 

8番ラーメン

 

 

8番ラーメン

 

高校時代によく行った8番ラーメン

私はいつも塩バター飛び出すハート

 

8番ラーメン

 

と言う事で

塩バターコーンでよだれ

 

8番ラーメン

 

持ち帰りの餃子もあり

 

 

 

8番ラーメン

 

マット君がラーメン持ってきてくれましたニコニコ

 

8番ラーメン

 

店舗によって名前が違うのかしらw

 

 

 

帰りはむつぼし(六星)マーケットへ

 

六星

 

前に買わなかったすずめの塩大福をよだれ

 

六星

 

 

六星

 

お団子好きの母に3色団子も

 

六星

 

模様替えしたリビングで初のお茶です笑

 

六星

 

まだリビングに慣れない感じだけど

あっという間に慣れるであろうw