カレーのチャンピオン野々市本店でLカツ テイクアウト | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

久しぶりのチャンカレ!(チャンピオンカレー)

 

人気ブログランキングへ

 

初めて行ったのは高校の時かな

当時、付き合ってた彼と一緒に行ってました笑

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

その時はチャンピオンカレーじゃなくて

ターバンって名前だったけどね

 

久しぶりに来たけど

なんかお店がどんどん大きくなってる気がするw

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

顔はめパネルはやるしかない爆笑

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

今回はお持ち帰りにしました

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

やっぱりLカツでしょ

でも夜食なんでミニサイズですw

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

グッズがあるなんてw

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

宅配も出来るし

チャンカレのキッチンカーを呼ぶこともできるんだってー

 

チャンカレ

 

キッチンカー初めて見たw

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

甘口が出来ると書いてあったので

今回は甘口で

 

カレーのチャンピオン野々市本店

 

ご飯少な目

ソースなし

キャベツなし

 

お好みでできるみたい

 

 

家に帰って食べましたよだれ

 

カレーのチャンピオン野々市本店
 
美味しかったぁ~よだれ
 
 
工大生のみなさんは絶対にチャンカレだよね!w
 
帰ってきたら毎回食べに行きたい所です飛び出すハート