PASTIFICIO / PERE(パスティフィーチョ ペーレ)野々市 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

友達とご飯を食べに行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

金沢のお隣、野々市にある

PASTIFICIO / PERE(パスティフィーチョ ペーレ)

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

パスタ屋さんには見えない外見

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

外からショーケースが見えたので

ケーキが並んでるんだろうと思ったら!

パスタだったよだれ

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

パスタの種類ってこんなにあるのw

 

パスティフィーチョ ペーレ
 
好きなパスタがあったら、これで作ってとか
リクエストできるそうです
 
 

ディナーセットをチョイス

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

サラダとフォカッチャ

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

その時その時で合うパスタをチョイスしてくれるそうですよだれ

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

パスタも美味しかったけど

デザートも美味しかった飛び出すハート

 

パスティフィーチョ ペーレ

 

オステリアアルベロ片町

ヴェッキオアルベロ木倉町

アイピニ安江町

 
上差し他にも同じ系列のお店があるそうです飛び出すハート
 
行けたらいってみたいニコニコ
 
 
 
しかしほんと金沢や周辺に
お洒落なお店が沢山できててびっくりです!
 
家の周りにそんなお洒落なお店なんてなかったのに
今では沢山あってびっくりしてます笑
 
都会になったなぁ~w