白山イオン ニコアンドのドラえもんグッズが可愛すぎる | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

北陸最大イオンモール!

 

白山イオン~ニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

 
ブラブラしようとして、すぐに虜になった
ニコアンドのドラえもんグッズ!!

 

 

ドラえもんだけじゃない!

パーマン、キテレツ、ポコニャンなど!

 

可愛すぎるぅぅぅぅー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーねー

全部可愛い!全部欲しい!!

 

 

友達と長い間、可愛い可愛いと叫びまくって

何も買わずに帰ってきましたw

 

すみませんw

 

ほんと可愛すぎたぁぁぁー!!!

 

 

白山イオンで4月6日から

マツケンサンバショップが!!笑

 

 

それも気になる!行ってみたい爆笑

 

ネットで調べたら小林幸子ショップも同時開催されるそうです爆笑

 

行きたいけど、5日は自宅へ帰ります泣