実家の断捨離中に出て来た物② | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

実家の断捨離中~

 

人気ブログランキングへ

 

またまた出てきました

母の昔の写真爆笑

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

50年前に母と父と姉がハワイ旅行へ

 

母27歳 姉3歳 私0歳

 

0歳の私は親戚の家でお留守番でした爆笑

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

そして金沢駅の鼓門の写真!

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

鼓門が出来た時に見に行ったそうで!

 

鼓門が出来たのが2005年だって!

なので母58歳!!!

 

58歳でこのスリムさ!!

びっくりしたぁ~

今ではぽっちゃりなので、母と2人でびっくりですw

 

しっかり体系維持してて偉かったんだなぁ爆笑

 

私も頑張らないと・・

ダイエットは家に帰ってから開始します・・・・にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そして、棚をどかしてたら横にいたのが

 

ヨン様ーーー爆笑爆笑爆笑

 

ヨンさま
 
祖母も母も好きだったなぁ~
 
母が冬のソナタのロケ地巡りいってたわぁ~

 

ヨン様もずっと壁に隠れててかわいそうにw

 

 

昔の手編みのセーターの本

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

高見山なつかしっ爆笑

 

実家の断捨離中に出て来た物
 
高見山って・・2倍2倍の人だよね?w

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

高見山人形250円w

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物

 

 

実家の断捨離中に出て来た物
 
ポーズが昭和すぎるぅ爆笑
 
お弁当の本も出てきて
 
実家の断捨離中に出て来た物
 
母に見せたら1度も読んだ事がない!
なぜなら料理が大嫌いだからだって爆笑
 
そう、母のお弁当はいつもぐちゃぐちゃで・・
お弁当箱の中身がスカスカで
学校で食べる頃には横に片寄って半分なかった状態w
もー超ー恥ずかしいお弁当だったの・・爆笑
 
だから自分の子供にはそんな思いしてほしくなくて
綺麗に詰めてましたw
 
言うほど綺麗じゃないけどね笑
 
衝撃的だった母のお弁当
 
運動会の日のお弁当が
玉子丼だった・・・・・
 
運動会の日って少しは頑張るでしょ?笑
 
母は一切頑張らない人だったんで爆笑
 
だから家も超~汚い!!!!!笑
 
捨てもしないので物が多い!
 
昔の人ってみんなそうなのかなぁ・・
 
実家にいるのは残り少し!!
 
頑張って捨てます爆笑

 

 

 

実家の断捨離中に出て来た物①