3月31日のシューイチでみたお掃除グッズをすぐ買う 影響され子 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

シューイチのお掃除グッズの観た!??

 

今、実家の断捨離中!

お掃除してるので、欲しい!!と思って

すぐに買いに行きました爆笑

 

人気ブログランキングへ

 

 

超電水クリーンシュシュ

 

 
本当は番組観てる時にすぐに欲しい!
ってなったからAmazonで検索!
 
在庫があったから買おうとカートに入れようとしたら
そこから進めない!!!
 
きっと注文が殺到してたんだと思う・・
 
考える事はみんな同じだね爆笑
 
在庫残り少なくなってて
値段があがってた爆笑
 
近所のホームセンターに普通に売ってましたニコニコ
 
980円で
詰め替え用も1000円くらいだったよ
 
 
早速、テレビで観たように扉にシュッシュ!!!

 

 

おおお!

 

 

テレビで観た通り

汚れの茶色い水が出たぁぁ!汚っー爆笑

 

 

下差し使用前

 

 
下差し使用後
 

 

ちょ・・・イマイチわからない爆笑

 

でも雑巾は真っ黒になったから

汚れは取れてる!!

 

 

気になってた洗面所の壁紙の黒さにも!!

 

 

下差し使用前

 

下差し使用後

 

おおおーーーー!

 

白い壁だとよくわかる!

取れてる取れてる!!

 

黒いのは壁紙買えないとダメだなぁ~・・

って思ってたからよかった!!

 

洗面所の壁紙の下の方だけカビだらけだったので

木目の壁紙を貼りました!

 

 

ホームセンターで木も買ってきて

木工用ボンドで貼り付けました飛び出すハート

 

(緑のピンは仮止め)

 

まあまあ、いい感じかなニコニコ

 

 

てか超電水、これだけになった爆笑

 

 
扉1枚と洗面所の壁紙を綺麗にしただけw

 

直接かけた所だけ綺麗になる感じだから

面積が広い所の掃除だとあっという間になくなりますw

 

 

 

壁紙はリビングと洗面所の下の方だけ貼りかえてますニコニコ