石川県金沢市 近江町市場 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

金沢の近江町市場へ飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

コロッケの食べ歩きしたくてきたんだけど

 

近江町市場

 

14時でもう閉まってた・・

やっぱり平日はお客さんも少ないから早めに閉めるのかな・・泣

 

近江町市場

 

人が少なすぎる・・泣

 

近江町市場

 

 

近江町市場

 

 

近江町市場

 

このオーミスーパーがなかなか面白い!

いろんな商品があってみてるだけで楽しい飛び出すハート

 

近江町市場
 
近江町市場
 

 

20代の頃、近江町市場の近くに

務めてた会社があったので、よく行ってたけど・・

 

たぶん、それから行ってなかったから

20年以上ぶり!?笑

 

 

こんな自販機まで出来てるぅ~

 

近江町市場

 

 

近江町市場

 

 

近江町市場

 

 

 

お刺身の自販機!!笑

 

かなり新鮮なお刺身が入ってるそうですニコニコニコニコ

 

 

 

最後にスタバよって帰りましたよだれ

 

 
石川県を出来るだけ応援したいと思ってます飛び出すハート