金沢のひがし茶屋街 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

金沢のひがし茶屋街~ニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

いやー・・・人が少なすぎてびっくりした・・あせる

やっぱり地震の影響だよね・・泣

 

金沢 ひがし茶屋街

 

観光客は外人が多かったかな

 

金沢 ひがし茶屋街

 

ほんと人が少ない・・

 

金沢 ひがし茶屋街

 

金沢 ひがし茶屋街

 

ひがし茶屋街のパワースポット宇多須神社

 

金沢 ひがし茶屋街

 

 

金沢 ひがし茶屋街

 

 

金沢 ひがし茶屋街

 

忍者がいて超~びっくりした爆笑

 

金沢 ひがし茶屋街
 
後から知ったけど数体の忍者がいるそうです笑
 
 
 
そして神社の前にあるのが

 

Cafe たもん

 

金沢 ひがし茶屋街

 

こちらのカフェのオーナーは

タレントのMEGUMIさん飛び出すハート

 

金沢 ひがし茶屋街
 
いつもはめっちゃ混んでるそうなんですが
誰も並んでないし店内のお客さん1組・・あせる

 

金沢 ひがし茶屋街

 

 

金沢 ひがし茶屋街

 

金箔がのってるモンブランパンケーキだと3400円!笑

 

金沢 ひがし茶屋街

 

 

シンプルなパンケーキとホットコーヒーで

 

金沢 ひがし茶屋街

 

注文してすぐに出てきてびっくりしたw

 

ちょっとパンケーキの裏の生地が固かった気が・・

もしかして作ってあったパンケーキだったのかも・・!?

 

・・・まさかね・・?笑

 

でも甘さ控えめで美味しかったですよだれ

 

 

 

 

 

 

以前、茶屋街に行った時に食べた金箔のソフトクリーム飛び出すハート

 

金沢 ひがし茶屋街

 

店員さんが「カメラのご用意を~」と言ってくれて

 

金沢 ひがし茶屋街

 

金箔をつけてくれたニコニコ

 

金沢 ひがし茶屋街
 
金沢 ひがし茶屋街

 

金沢 ひがし茶屋街
 
ここに来ると
化粧品を金箔で揃えたくなる笑