石川県金沢市の第7ギョーザ ホワイト餃子 揚げ餃子 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

実家へ帰ったらよく行ってた

第7ギョーザ飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

第7ギョーザ
 
久しぶりに行ってきましたニコニコ

 

 

第7ギョーザ

 

並ぶ列のスペースが出来てる~

いつもなら並んでるんだろうか・・

 

第7ギョーザ

 

カウンターは1階で

個室は2階

個室は絶対に並んでるのに今回はゼロ!

 

第7ギョーザ

 

芸能人のサインもあったなぁ

聞いたらももクロ?とバナナマンと・・・誰だっけ・・

金沢出身の相撲取りの炎鵬だったかなぁ・・

 

聞いたけど忘れた笑

 

第7ギョーザ
 
でもきっとロケかなんかで来てるよね?
だからさらに人気になってるんだろうなぁ
 
まぁ・・この日は待ち時間ゼロだったけど
 
第7もめっちゃ綺麗になった!
学生の頃は石引?だったかな?
前の住所の所から通ってましたニコニコ
 
店内、油ギトギトなイメージだったけど
ほんと個室も綺麗だし
注文もいつのまにかタブレットになってたぁ

 

 

第7ギョーザ

 

ま・・少しギトギト感あったな笑

でもそれが第7って感じ笑

 

第7ギョーザ

 

漬物の盛り合わせ980円くらいだった・・

こんなに高かったかなぁ・・

値上げしてるんだろうなぁ・・

 

第7ギョーザ

 

ホワイト餃子到着!!

 

第7ギョーザ
 
中はアツアツなので割りばしで全部穴を開けてから
食べ始めますニコニコ
 

第7ギョーザ

 

この穴を開けるのって学生からやってたんだけど

誰が始めたんだろうか笑

 

第7のお約束!みたいな感じで

みんな穴開けてました笑

 

しかーし!

今回のは、パリパリ感もアツアツ感もイマイチ!!

 

お客さん混んでる方が焼きたてくるのかも・・

 

ちょっと残念だったなぁ

 

でも味は美味しい!

 

独特な香辛料が使われてるので

苦手な友達もいますがあせる

 

ふるさと納税でホワイト餃子があるので

食べた事がない方は是非~ニコニコ