お店をするなら千日前道具屋筋商店街へ! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

50歳

何かしたいと思いつつ

何もできないまま時間が過ぎてます笑

 

人気ブログランキングへ

 

友達がお店するなら千日前道具屋筋商店街行ってみる?

と言ってくれたので連れて行ってもらいましたニコニコ

 

まだ何も決まってない状態ですが爆笑

 

千日前道具屋筋商店街
 
下差しとりあえず何か資格を取ろう!って事で取った資格

 

下差しその後、友達と飲食店をしよう!って話になった日記

 

下差しスナックでアルバイトをする?って話になった日記

 

 

千日前道具屋筋商店街は

料理道具・厨房道具のすべてが揃う専門店が

軒を連ねるプロ御用達の商店街飛び出すハート

 

千日前道具屋筋商店街

 

いろんなお店があってめっちゃ面白かった飛び出すハート

 

千日前道具屋筋商店街

 

ほんとここなら全て揃う!

 

千日前道具屋筋商店街

 

電光掲示板?

光る看板、韓国っぽいー!

欲しい~ニコニコ

 

千日前道具屋筋商店街

 

食品サンプルも!

外人さんが沢山来てましたニコニコ

 

千日前道具屋筋商店街
 
 
 
そして友達とランチして~

 

ランチ

 

スイーツ食べて帰ってきましたニコニコ

 

プリン
 
もーめちゃくちゃ美味しかった!!!!!!
また食べたい!!!!