石川県金沢市のスーパー | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

実家近くのスーパー

 

人気ブログランキングへ

 

石川に帰って来たーって感じの商品が沢山ニコニコ

 

石川県
 
とり野菜みそは関西でも見かけるよね
 
ゆきちゃんの香りは麹味噌~♪(CMソング)

 

石川県
 
日本海みそは富山県かな
 
チャンピオンカレー、ゴーゴーカレー、ブラックカレー

 

金沢カレー
 
チャンピオンカレーは名前が変わる前の
ターバンの時から通ってましたニコニコ

 

あー懐かしい

 
ルマンドも北陸限定で発売してたよね~

 

ルマンド

 

加賀棒ほうじ茶アイスなんてあった

 

加賀棒ほうじ茶
 
アイスの消費が多い県1位の石川県!
 
さすが1位だけあってアイスコーナーの広さがすごい笑

 

 

先月から発売開始になった

とり野菜みそすなっくがあったニコニコ

 

とり野菜みそすなっく

 

いろいろ買って帰りたいと思います飛び出すハート