16時間ダイエットその後・・・・・・・・・・・ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

16時間ダイエットしてましたが

 

実家に帰って来て1週間

 

もちろんしてません爆笑

 

人気ブログランキングへ

 

以前から母は大量にご飯を作るんだけど

父が亡くなってからもそれは変わらず・・

 

私がいるからと頑張ってくれてるのかもだけど

 

ご飯が多い

 

スイーツも笑

 

なので食べまくりで・・

怖くて体重計に乗れずです爆笑

 

 

で!

 

実家で見つけたこれ!

 

MTG SIXPAD

 

MTG SIXPAD

 

兄弟が両親にと思い買ったらしいんだけど

 

ずっと使ってなくて放置だったらしい笑

 

実家に帰って来てずっと動いてないので

今日からこれを使って筋肉量アップを目指します笑

 

まぁダイエットにはならないかもやけど

運動もしないとなぁ・・

 

掃除してるから少しは運動になってるかしら?