実家の片付け!物が多すぎる! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

ロウソクの火消し買いましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

火消し
 
コロンとしたデザインが可愛い!
 
母がなかなか消せなくて困ってたので
Amazonで買いました
 

 

木の葉の金色がとても仏壇にあってる

銀も素敵だよね

 

 

こうやってかぶせるだけで一瞬で消えた

 

火消し
 
これで母も安心だろうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・
 
 
もう長年思ってたけど
実家が汚い!!
 
私がいる間に少しでも掃除しようと思って
実家の物を断捨離!!
 
いや~とにかく物が多い
 
母がもったいない症なんで
試供品なども多い

 

実家断捨離
 
全部捨てたかったけど
少し残したいと言うのでこれだけ残しました
 
この量の10倍くらいの試供品があった爆笑
 
絶対に使い切れない量w
 
 
 
玄関の掃除だけでゴミ7袋驚き

 

実家断捨離
 
聞いて
父の靴・・1足しかなかった爆笑
 
後は全部 母の靴!笑
いつも穿いてる靴って3足くらいだけど
どうしても残したいと言うのは残してます

 

いつもいるリビングや寝室の片付けもしたい

 

全部捨てたい笑

 

壁紙も全部変えたい笑

 

けどかなり時間かかりそう爆笑