アットコスメでシートマスクとアイシャドウを買った | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

ルクアイーレのアットコスメに行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 
前回は自分の為のコスメを買いに行ったけど
今回はお友達の付き添いー

 

アットコスメ
 
まずはサンプルの整理券をゲット!
前回は整理券がもう終わってたので今回は初めてのゲット!
 
整理券に時間が書いてあるのでその時間にサンプルスタンドへ
 
 
アットコスメ

 

好きなサンプルがもらえますニコニコ

 

アットコスメ

 

友達はエスティローダー

私はミシャ

 

サンプル

 

出て来たのがこれ

1回分のサンプル

 

アットコスメ

 

そうか・・・1回分か・・・

 

勝手に、小瓶サイズくらのサンプルがもらえると思ってた・・笑

 

次のメイクの時に使ってみますニコニコ

 

 

付き添いだけど自分のはマスクとアイシャドウ買いました飛び出すハート

 

アットコスメ
 
マスクはよくわかんなかったので
ランキング1位のマスクを購入!笑
 
このマスク、さっき使ったけどビタミンCがすごい!!
見た目、黄色で袋開けたらレモンの香りがすごい笑
 
マスクも分厚く、顔全体のフィット感もよく気に入った!!
 
さすがランキング1位ですニコニコ
 
 
 

ルクアのアナスイに行ったらサンプルもらえました飛び出すハート

 

アナスイ

 

アットコスメのサンプルよりいい笑

 

アナスイのサンプルは送料だけでもらえるみたい

 

 

その後はパンケーキ食べて帰りましたよだれ

 

パンケーキ

 

久しぶりのお友達とのお出かけだったので

話が弾み楽しかったですニコニコ

 

早く働かなくていいの!?

 

って心配されたけど爆笑

 

自分でもヤバイと思ってる笑