沢山の人に誕生日を祝ってもらえる方法 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

50歳にしてユニバ、初体験!

 

人気ブログランキングへ

 

ユニバ
 
1月は誕生日だったんだけど。
友達がチケット売り場で私が誕生日だからシール欲しい~と言ってくれて。
 
 
お誕生日シールゲット!笑

だから何そのシステム笑

 

お誕生日シール
 
このシールを貼っているだけで
園内にいるクルーさん、みなさんが
 
「ハッピーバースデー!!」

 

と声をかけてくれるじゃあないですか!!笑

 

しかも満面な笑みで!!

 

クルーさんだけじゃない!

 

通りすがりのコミュ力高い知らない人にまで

 

「お誕生日おめでとう~!!」

 

と言われる!!!笑

 

いや、マジで今までの人生の中でこんなに沢山の人に

おめでとうと言ってもらうのは初めてであろう笑

 

私も「ありがとう!ありがとう!」って最初の方は言ってたんだけど。

 

最後の方はちょっと疲れがでてて何も言わず

天皇陛下みたいな手の振り方になってた笑

 

私もこのシールを貼っている人がいたら

 

「お誕生日おめでとう!!」

と言えるくらいコミュ力高くなりたい!!笑

 

と言う事で

沢山の人に誕生日を祝ってもらえる方法は・・・

 

ユニバへ行く!でした笑

 

てか誕生日シールは自己申告制でもらえるみたいだから・・・

誕生日じゃなくてもつけてる人いるかもね笑

知らんけど爆笑

 

 

 

 

 

ユニバ

 

ポーズよw

友達がカメラ目線したらダメ!って言うから

全く違う方向見てます爆笑

 
なんせ私のポーズは全て昭和らしい爆笑
 

あ、そうそう。マリオ。

 

マリオ
 
前の記事で、なんか時計みたいな物って書いたんだけど笑
 
友達から訂正が入りました!
パワーアップバンドだそうです笑
 
そりゃー知らんやろ爆笑
なんせ初やからなw
 
マリオ
 
 
クッパ

 

 

マリオ
 
友達がブログの名前で登録してくれてた笑

 

ランチはカレー食べましたよだれ

 

ユニバのカレー
 
園内のクルーさんにシール欲しいと言ったら何枚かもらえました飛び出すハート

 

ユニバでもらったシール
 
ユニバ大好きな人だったらこのシールを集めてるんだろうなぁ
 
そうそう!ユニバで働いてるみなさんよ!
本当にいつもお疲れ様です!
毎日あんな満面の笑みで対応して素晴らしい!
そして英語、中国語、韓国語?なども話せて素敵すぎる!!
 
楽しい1日を本当にありがとうございます飛び出すハート
 
絶対に1人ではこれなかったユニバ!
詳しい友達じゃないとこんな体験できなかっただろうなぁ
友達にもありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
 

おススメの無料サンプル~飛び出すハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル