50歳からのダイエット 16時間断食ダイエット7日目 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

16時間断食ダイエッ7日目。

 

昨日54.3キロ

今日55.1キロ

 

0.8キロ増爆笑

 

人気ブログランキングへ

 

50歳のダイエット

 

 

おいおい!
オートファジーどした!?笑

 

16時間ダイエットのやり方間違えてる?笑

 

まぁ・・・8時間以内に何を食べてもいいって言うのに甘えてるんだろうなぁ

 

甘い物は普通にガッツリ食べてるんで爆笑

 

ほんとダイエット成功したら100万もらえる!とか

ダイエットしたら好きな俳優に会える!とかあったら

絶対に頑張るけど、なんもないしなぁ笑

 

いつものダンス後にはプロテイン飲んでます。

 

 

いろいろプロテイン飲んだけど

これに戻ってくる美味しさ飛び出すハート

 

 

まぁまだ始めて1週間だしね!

 

もうしばらく続けてみます!

いつまで続くかわからないけど笑

 

てか1週間続いただけでもすごいよ!私!!

私のオートファジー!信じてるぞ!!!笑