50歳 初めてのユニバーサルスタジオジャパン | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

50歳で初めてユニバーサルスタジオジャパン!!

 

ユニバですよ!

あの有名なユニバ!!笑

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

友達がブログのプロフィールポーズがいいと言うので

このポーズばっかりで写真撮ってます笑

 

友達はカニカニポーズと呼んでいました爆笑

 

ユニバ
 

関西に住んでるのに行ったことないと言うね笑

周りからしたら信じられない存在なのかもなぁ

 
もーねー
初めての体験だから楽しくて楽しくて笑
 
ジェットコースターなんて久しぶりに乗った!
もしかしたら死んじゃうかもって思ってたけどいけた笑
 
友達はユニバのプロなんで笑
全てお任せでついて行っただけ!!

 

 

友達がユニバのクルー?さんに

この子、初めて来たからシール頂戴~って言ったらシールくれた!

 

何そのシステム!!笑

 

初めてのユニバ
 
もーとにかくわからない事だらけ!!
 
マリオの世界観がめっちゃ可愛い!!!

 

マリオ
 
マリオの「鍵」集めとか、いろんなシステムがわからない!
 
なんか時計みたいのも全部友達が貸してくれてゲームした笑
 
あ、恐竜のカチューシャも友達の笑
 
ちょっと何から書いていいかわかんないから
とりあえず行って来た報告だけ先にしときます笑

 

有名な所
 
有名な地球儀の前で笑
 
 
あああ!そうそう!
一緒に行った友達から誕生日プレゼントもらったんだけど。
 
なんと!
 
ユニバの年パス!!
 
こんな超~インドアの私に 
超超アウトドアなプレゼント!笑
 
 
50歳から変わりたいと思ってる私に
選んでくれたプレゼントを大切に使いたいと思ってます飛び出すハート
お友達ありがとうニコニコ
 
3回行かないと損らしいんで笑
ユニバネタ・・続く笑