ライブ延期のお知らせ… | 舞のお部屋♪

舞のお部屋♪

音楽活動を通しての出来事や日常のなにげな~い出来事を綴ってみたブログです(o^^o)

みなさまのちょいとしているお時間に
おじゃましま~すまりおたん

と~ってもポイっプ―ビックリしてたブログです。

まずはお知らせがございますお願い

ブログでちらっとお知らせしていた
8月29日のバンドでのライブでしたが、
一身上の都合のため、延期とさせて
頂くこととなりました…ショボーン

もし、もし、予定を空けていらして
くださっていた方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ございません。

既にチケットをお持ちの方や、
CDをご購入頂きました方々には、
延期後のライブに無料にてご招待させて
頂きたいと思っております。

なお、路上ライブなどは引き続き
不定期ではございますが活動をさせて
頂く予定となっております。

路上ライブ、オケライブなどの
音楽活動に関する詳細やご連絡は、
これまた一身上の都合のため
Twitterのみでご連絡をさせて頂きます。

路上ライブにお立ち寄り頂きました方、
ぜひTwitterのフォローのほど、
お待ち申し上げております。