大人のふりかけ♪ | 舞のお部屋♪

舞のお部屋♪

音楽活動を通しての出来事や日常のなにげな~い出来事を綴ってみたブログです(o^^o)

みなさまの貴重なお時間の
数分をはいしゃ~くスマイルほっぺ0310いたします↑↑


先日、秋葉原にある秋田犬という
ライブハウスさんでオケライブで
出演させて頂きましたハート




出演者様みなさまとパシャリ♪

スタッフのみなさま、出演者のみなさま、
ご来場者のみなさま、ありがとうございましたねこ

また、路上ライブも先月より始めましたアゲ
立ち止まって聴いて頂きましたみなさま、
CDをご購入頂きましたみなさま、
本当にありがとうございますハート

これからもどうぞよろしくお願いいたしますyuu




お話は変わりまして、
今日のランチは回鍋肉でしたアゲ




ご飯とおかずの采配バランスが
合わなかったようで、白いご飯だけ、
沢山余ってしまいましたスマイル汗0310

筆者はお恥ずかしながら、白いご飯だけ食べることができないのです汗


そんなとき筆者がかかせないアイテム、
ミニ大人のふりかけをかけて食べます♪





いつもかばんに忍ばせている、
必須アイテムなのでございました笑顔




今日の東京は晴れっぽい曇りのようですyuu

でしたっ↑↑END