2024 母の日

 

実家の母には

ゴールデンウィーク中に

 

さっそくプレゼントしてきましたニコニコ

 

 

 

そして、

 

義理の母には、

 

こちら

 

(中身撮り忘れました爆  笑

 

6種類の

コーヒー豆を挽いたのと

アイスコーヒー(お店ブレンド)の

詰め合わせキラキラギフトにしましたびっくりマーク

 

このお店のコーヒー

 

ギフト用意しているあいだに

試飲もいただきました音譜

 

 

 

結婚して20数年、

 

毎年義理の母にプレゼントしてきましたが、

(花やら、小物やらスイーツやらひらめき

 

もう贈り物は

ではなく、

 

消費するモノになりましたニコニコ

 

義母はコーヒー好きなので

最近はコーヒーがほとんど爆笑

 

 

コレ

をですね~

 

旦那さん実家に

 

おとどけにあがりましたら、

 

誰も

いない(・.・;)

 

それで、

旦那さんは実家のカギを持っているので、

 

侵入し(笑)

 

置いてきました~(笑)

まぁ、

旦那の妹の車が置いてありましたので、

 

みんなで出かけたのだろう、、、と

予測(^_-)-☆

 

いつもありがとうございます(*^^*)

プレゼント置いときました!

 

義母にラインし、

 

めでたし、めでたし爆笑

 

 

案の定、

旦那の妹から、

みんなで出かけてるーと

連絡ありました。 

 

 

楽しんでください ませニコニコ

 

 

と、

 

 

このドタバタ最中に↓

やってのけました\(^o^)/

 

 

今日のミッション

任務完了(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

会って手渡しがベストですが、

 

送って宅配で届くのも

ラクチンでいいかも指差し

 

イベントバナー