今日1日を振り返ろう

昨日は実家で

至れり尽くせりにっこり

(本読んでいたら

20時に眠たくなってしまい

早々就寝大あくび

 

 

今朝は5時に目が覚め、

(いつもは

朝起きれないのに爆  笑

 

早々と支度して、

母に母の日のプレゼントキラキラ

 

欲しいモノある?と

母に聞いてみたら、

 

リュックがほしいと言うので、

 

近くのショップに車で連れていき、

 

母の好みのリュックを購入し、

プレゼントしましたよ~にっこり

 

 

 

写真撮り忘れたので

ネットみたら、

アネロだった気がするひらめき

(何も気にせず購入した爆笑

 

 

↑こちらは売り切れているみたいですが爆  笑

 

 

 

 

大事に使うね と

母が喜んでいたので

よかったで〜すおねがい

 

 

 

カバンといえば、

 

数週間前

だったかなぁ?

 

長男が

ビジネスバックがいる、と

 

旦那さんに小遣いをもらい(なんで(?_?))

長男が

ネットでカバンを注文したは、いいが、

 

東京の次男宅に送る

(我が家は名古屋チョキ

という痛恨のミスガーンを長男はやらかし不安

(次男から連絡がきて気がつくという笑い泣き

 

 

大事どころに使うのに、

間に合わない驚きとなり、

 

また違うビジネスバックを

急いで買う(なんで(?_?)私が)という

ことがありました。

 

急いで私が選んだのは

こちら

 

ビジネスバックだけど

リュックサックになるという

スグレモノびっくり

 

 

ネットでどれかわからずwww

 

こんな感じ↓です

 

自立するのもいいですね(*^^*)

 

長男はこの自立タイプを

ネットで買っていたもよう

(もう、次男に

社会人になったら

いずれ使うだろうから

とっておいて、と

送り返さなくていいよあせると)

↑次男的には、イラナイよね、今は爆笑

 

 

という

振り返りの話題でした(笑)。

 

 

 

 

今日も

私的に充実したイイ日でしたニコニコ

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する