*「株」6月の損益とかなり減った持ち株* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

6月の損益だしましたニコニコ



+84710円飛び出すハート





今年の合計は+428640円になりましたニコニコ飛び出すハート




日経の上がり下がりは多少ありましたが、うまく波にのれたかなと自己満ニコニコ




残り10株もっていた1570レバは、先日利確してこれでゼロになりましたにっこり





そこそこの高値で売れて嬉しかったですおねがい




夏の枯れ場に入る前にもあひと山ありそうな気もしましたが、

追うのは止めておきましたアセアセ




残りの持ち株はかなり減ってこの3つニコニコアセアセ



全て含み損です悲しい






IHIは前回手放してしまったあと…
(↑その時のブログ)


さらに上にのぼっていってしまったので手が出せません泣き笑い

悔しすぎる〜ネガティブネガティブネガティブ

まぁ、御縁がなかったのかな?と、無理やり思い込みますえーん

データ改ざん問題がまだ決着してないので、そこで下がったらラッキーだな泣き笑い



明日は日経あがるかなニコニコ

また1570インしたくなりそうですが、、少し悩んでみます指差しアセアセ