*「株」失敗と成長* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

7013 IHI 急上昇ニコニコ飛び出すハート 


持っていたので嬉しい飛び出すハート

と、なれば良かったんですが…泣き笑い



この日の朝、

日経先物もあまり良くない

IHの板も前日の終値付近のまま(8:40現在)


この感じから、たぶんささらないと思うけど少し上に指しておいてみよ〜知らんぷり

って、指値を入れておいたんです悲しい


はい、かなり低い位置の3896で約定泣き笑い


しかも、買値が3896だったので利益ゼロガーンガーン

ここ最近含み損だったので、1度売って下で買い直そうと思ったんですよーえーん


これが、失敗ガーン


でも、慌てて買い直しに走らなかった…これが成長泣き笑い


前回同じような事をやって慌てて買って高値づかみになっちゃったので、

今回は気持ちを落ち着かせて買うのは見送りました魂が抜ける

もし下がったらラッキー飛び出すハート

あがったら御縁がなかったorまたいつか買うチャンスはある飛び出すハート


そう思うようにしますニコニコ



1570日経レバは、この日のほぼ高値で売れましたニコニコ飛び出すハート





(ついでに…

IHIは前日かなり安かったので買い足そうとして指したら5円届かず買えなかった不安




失敗しながらも、色々学んで頑張ってます泣き笑い



6月分の目標利益は達成できましたが、残り数日でもう少し利益伸ばせたらなと思いますニコニコアセアセ

来週、日経良い相場になりますようにキラキラ