*夏休みの予約もバッチリ&変わった旦那* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

夏休みはまたまたキャンプに行く予定です指差し飛び出すハート


予約もバッチリハート


(「今までで1番いいキャンプ場かも!!←娘たち好みという意味で」と、言ったらすごく楽しみにしていて…ハードル上げすぎたかも魂が抜ける笑)





ただ、夏休みのキャンプは始めての我が家アセアセ


暑さがちょっと心配魂が抜ける(電源ありサイトはとれなかったアセアセ)



と、言うことで!!!!


今回の楽天マラソンでこちら注文しましたよだれ飛び出すハート 

 



 

 


氷入りの冷たい飲み物が飲めるだけで違いますよねよだれ愛




そして、


この間ふと自分が前に書いたアメブロを見ていたんですが、


このブログを読んで旦那の変化にビックリびっくりびっくり


(そのブログ↑カラーパレット)





うちの家族、結婚して7年旅行行ったことなかったらしい笑い泣き

確かに思い返すとそうだったかも!!!!笑



旦那が本当に仕事人間で…魂が抜ける

家族の予定のために仕事を休むって発想がなかった人。

有給消化って概念もない会社だしねタラー


私と娘が旅行に行くのは全然反対とかしないので、(むしろ自分が連れて行けないから喜んでたキョロキョロ)

私の両親とは時々旅行してましたひらめき電球




それが、上のブログにこう↓書いてあり…


そこから旦那も変わって今に至る…感じですおねがい



今では、

年末&GW&夏の年3回は旅行に行ってますニコニコ

(年末は場所により日帰りになる事もあるけど)


それに、運動会とか子どもの学校行事も休んでくれるおねがい


やっぱり娘たちが可愛い&一緒に過ごすのが楽しい

から変わったんでしょうねむらさき音符


可愛い娘たちに感謝ほんわかハート