*「株」下手すぎて〜* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

株…下手くそすぎてやる気が低下中ですネガティブネガティブネガティブ



下手くそ「その1」


バイキンくん去年の損切りした銘柄全て上がってる。


損切りした銘柄2つ、私が買った金額より上がってます泣き笑い


石原産業



エー・ピーホールディングス



こんな2つも綺麗にあがる事あります泣き笑い?笑


損切りしなかった銘柄は横ばいなのに〜。。




下手くそ「その2」


バイキンくん2銘柄も売りそびれる


あがった銘柄2つもあったのに、眺めていたら元値まで戻ってしまいました泣き笑い





下手くそ「その3」


バイキンくん節分までに売って持ち株減らしたかったのに、けっきょく何も減っていない魂が抜ける


自分の動きが他の株をやっているブログの方達と比べてにぶすぎるのをすごく感じていて…驚き


もう少しフットワーク軽くしたいと思っていますネガティブ





下手くそ「その4」


バイキンくん余力がほぼ0タラー


本当に良くないなっと思いますネガティブ


もし今なにかあったら、もう神に祈る事しかできない悲しい





でも、なんとかやる気をだして食らいつきますアセアセ



とりあえず、


注意買う前にはもっと企業情報を読み込む


注意買値より100円以上あがったら、いくつかの銘柄は利確する


この2つを意識したいと思います気づき



もういいか…と、諦めたら成長ストップ!!まだまだ成長したいので頑張りますニコニコダッシュ



現在の持ち株指差し



野村の株価上昇が最近の1番嬉しかったことニコニコ飛び出すハート
(でも、また売り時を失敗しそうな予感泣き笑い)



(そして、サイゼリヤ…


朝買う→夜PTSで売る→次の日また買う…をやったら、取得単価5170円で買ったものが5390円にガーン


最初に買った取得単価と合算÷2されちゃうんですねガーン


知らなくて衝撃でしたえーん)