*「株」チャートで判断してみたけれど* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*
保育士&菓子屋のダブルワーク中♡
株は2023,8より資金240万でスタート♡
11歳と8歳の子育てに追われつつ、日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

今まで、


コインざっとの業績


コイン買い残·売り残


コインなんとなくの雰囲気



で、売り買いしてきましたが、この適当さはやっぱり良くない汗うさぎ


そう思い、チャートを意識して株を持ってみよう気づきとやってみました!!




楽天グループ…25日線を大きく割ったので売り物申す




はい、次の日上がりました魂が抜ける


もーえーんえーんえーん


25日線を割っても陽線なら持ち続けた方がいいの?


チャートの見方が違ったの?


10%割るまでは待った方がいいの?



とりあえず、失敗しました泣き笑い



勉強足りないですねタラー



チャートも意識できるように、チャートに関する本読んでみますにっこりアセアセ


とりあえず、微益だけど損切りしたわけではないし…


と、自分を慰めてまた頑張ります気づき