渋谷ハロウィン2018動画 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
東京、渋谷ハロウィン2018年
イメージ 2
2018年10月31日ハロウィン最後の日、渋谷駅前スクランブル交差点
イメージ 3
機動隊も多いがテレビカメラもたくさんいました
イメージ 17
カメラ
イメージ 4
撮影中~
イメージ 18
スマホが充電も予備バッテリーもがなくなってしまったーあせる
イメージ 6
「えっ電気使っていいんですか!」
イメージ 5
東京都渋谷区道玄坂のかっぱ 恋文横丁店で充電しながら一杯
イメージ 7
10月のオススメメニュー マニアックな食べ物がたくさんあります
イメージ 8
鶏のレバー!!
イメージ 9
やきとりも種類がたくさんあります。
イメージ 10
 スマホも体も充電中~
イメージ 11
日向鶏の白レバーたたき 880円
イメージ 12
ぷりぷり濃厚で新鮮
イメージ 13
生肉だらけ~
イメージ 14
スタッフの人たちもみんな仮装してます
イメージ 16
騒いでるので覗いてみたら、YouTuberぱらお?
イメージ 15
 渋谷ハロウィン2018
HALLOWEEN IN JAPAN
2018年10月31日
渋谷の繁華街は仮装している人達
機動隊、外国人
すごかったですね~
軽トラック事件や火事もあったりで
警視庁は機動隊員のみなさんも
大変だったでしょうね。
これからはイベント的に
安心して行けるように
してほしいですね。
イメージ 15
 
イメージ 14