相模原大好きブログ2

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こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

      「マジかよっ~!」って

         笑えるブログ

      書いちゃってますねー

     ブログ記事の最後に違う車乗っけちゃって

     自分でも恥ずかしい記事がたくさん

          つっこみ入れながらながら

          読んでくださいね(^_^)v


     グラヴェルホームページはこちら↓

 

       https://4x4gravel.xyz/



東京都町田市にタンメン専門店ができた

以前ここは讃岐うどん店『四代目横井製麺所』

隣には持ち帰りから揚げ専門店『から吉』

関東タンメン専門『イタダキ亭』

のれんをくぐり店内に入ると、あれ?どこだ?

さらに奥に入ると広い店内。入口からは想像できない位に広い

各テーブルには衝立と除菌スプレー・調味料が置かれています。

メニューを見るとパイコー?!いろんな種類のタンメンがあります

先にセットの餃子とライスが提供

タンギョウセット(濃厚タンメン850円+餃子+ライス320円)

スープは豚骨×鶏ガラのWスープ

ニンニクマシマシみたいな・・・背脂マシマシ位に乗っかってるー

ゆで塩豚がアクセント

麺はこだわりの中太麺

黒チャーハン

パラパラではなくべちゃっとしてる感じでもなく丁度よい炒め具合

皮は厚めで野菜と肉がたっぷり~はいっています

東京都 町田市 小山ヶ丘 2-3-3

´関東タンメン専門 イタダキ亭 多摩境店´

以前うどんの専門店でしたが

いつの間にかタンタン麺の専門店が

オープンしてましたね

注文はテーブルに置いてある

呼び出しベルで口頭注文です。

初訪問なので

看板メニューを注文です。

濃厚タンメン登場

白い塊が?たくさん乗っかってる

ニンニク?はてなマーク

背脂のかたまりだぁーガーン

沈めて食べようっと

それほど濃厚でもないけど

全部沈めたせいか

ぬるくなってしまったえーんのか?

パイコータンメンも食べてみたい

ごちそうさまでした。

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デリカD5が2台が並んだ~

タイヤ交換をします。

タイヤ交換の時期ですね。

よーく見るとひび割れしてますね。

Mud-Terrain T/A KM2からMud-Terrain T/A KM3

BFグットリッチMud-Terrain T/A KM3

265/75R16装着

NEW

三菱デリカD5(CV5W)

´タイヤ交換´

Mud-Terrain T/A KM2

下矢印

Mud-Terrain T/A KM3

KM2に比べて

より厚みが増しエリアが広がった

ショルダーゾーン

さらに

ホワイトレターから

ブラックレターにグラサン

タイヤ選びはお任せくださいね

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スズキアルトレックス施工します

WAKO'S RECS(ワコーズ レックス)施工します

吸気系洗浄システム

エンジン内部にこびり付いた真っ黒い汚れをクリーニングキラキラ

 

スズキアルト

´レックス施工´

WAKOSのRECS

ガソリンエンジン車吸気系洗浄システム

どんな高性能な車も走行を重ねればエンジンに汚れ

(カーボン・スラッジ等)が発生して、燃費が悪化します。

レックスは付着してしまった汚れをクリーニングし、

エンジンコンディションを回復させて燃費を改善させます。

施行料金メモ

軽自動車4,000円(排気量1000CC未満)施工時間約20分

小型自動車5,000円(排気量1000~2000CC)施工時間30

普通車6,000円(排気量2000CC以上)施工時間40分

直噴エンジン車・汚れがひどい車8,000円~施工時間50分

     燃費が悪い ・音がうるさい ・かかりが悪い・・

       汚れが原因ですよ!

ワコーズのレックスでエンジンの大掃除をしてみて下さいね。

施行後は燃費改善パワーアップ!!

 作業は事前にご予約して頂ければ嬉しいです。

グラベルメール↓

gravel4wd@nifty.com 

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デリカD5(CV1W)リフトアップ

使用パーツ

ロードハウスKADDISアップコイル

KYB (カヤバ) New SR SPECIAL ショックアブソーバー

EZカム

サスパット・ストラットベアリング

リアアッパーコントロールアーム

 ビレット スタビライザー ブラケット

スタビライザーウレタンブッシュ

リアショックアッパースペーサー10

アジャスタブルスタビライザーリンクフロント・リア

ロードハウスKADDISアップコイル

宝石緑緑色に塗装したコイルスプリング宝石緑

ブーメラン!ではないです昇天

TGS リアアッパーコントロールアーム(1InchUP専用)

強度試験書付き

純正よりネガティブキャンバーになるように

計算された長さになっている

Adjustable Stabilizer Link Front

アジャスタブルスタビライザーリンクフロント

純正比+10~-30mmの幅広い調整範囲を確保。
さまざまなセットアップに対応すべく、

前後それぞれに適正な調整幅を確保

フロントから交換します

塗装がはがれないように慎重に縮めます

カヤバのショックにセット

Before             After

リアも完成

リアショックアッパースペーサー10

ショックアブソーバーのアッパーマウントの上に

リアショックアッパースペーサー10を取り付けます。

スプリングのみに頼る車高アップを行った際に

不足傾向となる場合があるショックユニットの

ストローク量を効果的に増加させます

フロント装着前81.5cm     リア装着前 81.5cm

フロント装着後84cm     リア装着後 84.5cm

Before             After

1インチアップ宝石緑

三菱デリカD5(CV1W)

´1インチアップ´

緑色に塗装したコイルスプリングで

1インチアップ

使用パーツ

ロードハウスKADDISアップコイル

KYB (カヤバ) New SR SPECIAL ショックアブソーバー

EZカム

サスパット・ストラットベアリング

TGSリアアッパーコントロールアーム

 ビレット スタビライザー ブラケット

スタビライザーウレタンブッシュ

リアショックアッパースペーサー10

アジャスタブルスタビライザーリンクフロント・リア

オートフラッグス強化ブーツ

 

アライメント調整をして

完成!しました

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