桂花ラーメン 新宿西口店@新宿区 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
 
電車で新宿に向かいます。
イメージ 2
 
新宿駅西口は東京都庁や超高層ビル群が立ち並ぶオフィス街
イメージ 3
飲食店も多いですね。やってきました~桂花(けいか)ラーメンさん
イメージ 4桂花を代表する看板メニューである太肉麺(ターローメン)ですが・・・・
食べた事がない高菜拉麺にしよう!イメージ 12
 
セットメニューもありますね。
イメージ 13
 
 
店内はこじんまり、カンター席とテーブル席
イメージ 5
卓上の調味料
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
太肉麺と高菜らーめん
イメージ 8
クセが強い太肉麺! やみつきになるそうです
イメージ 9
 
高菜拉麺 800円
イメージ 10
スープにはマー油が入ってないんでさっぱり
イメージ 11
麺は中太・固めのストレート麺
イメージ 14
 
 
東京都新宿区西新宿1-14-2 安西ビル 1F
´桂花ラーメン 新宿西口店´
営業時間:11:00~翌1:00
定休日:無休
久しぶりの新宿です。
新宿西口駅から徒歩5分
新宿まで来たのにラーメン?ラーメン
付き合うか・・・やっぱり桂花食べるの?
桂花ラーメンと言えば
豚の角煮と生キャベツのが特徴のターローメン
はしごするつもりなんで、軽く高菜らーめんにしとこ。
白濁した豚骨スープ
高菜が入ってるので適度な塩味
チャーシューが入ってないのが残念
やっぱりターローメンにすれば良かったかな
次は何食べようかな 
カツ
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19