ラーメン心心@相模原市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
 
相模原市田名にあるラーメン屋さん´ラーメン心心´シンシン
イメージ 2
 
赤い看板にはさっぱり系・こってり系と書かれていますが・・・
イメージ 3
お店の前に車を止め店内へ
イメージ 4
入口横にはランチメニューが書かれています。カレー!イメージ 5
 
店内はカウンター席と座敷で16席位
イメージ 6
小上がり座敷
イメージ 7
 
通常メニューがカウンター席の上に張られてますが、見にくい
イメージ 17
一杯呑みたくなるメニューばかりだビール
イメージ 8
 
卓上の調味料 おろしニンニクと豆板醤
イメージ 9
Bセットの半カレー
イメージ 10
 
具材は玉ねぎと豚肉
イメージ 12
 
心心ラーメン 950円
イメージ 13
Bセット(ゆず塩ラーメン+半カレー) 750円
イメージ 11
ゆず塩ラーメンの具は海苔・ワカメ・刻みねぎ・チャーシュー2枚
イメージ 14
麺はぷりっとした少し縮れた中太麺
イメージ 15
 
ゆずの風味がして、軽くトロッとしたスープ
イメージ 16
神奈川県相模原市中央区田名4825-4
´ラーメン心心´
営業時間:10:30~15:00/17:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:有
昨年2017年2月にオープンしたラーメン店
シンシン!八王子系ではないですよ!
こってりにするか?さっぱりにするか?
2種類のラーメンがあるんです。
「おすすめは何ですか?」
「豚骨ですかね~」と女性店主の方が
ちょっと悩みながら返答
俺は心心ラーメン!
心心は豚骨だから私は塩系にするか・・・
カレーも食べたいラーメンラーメンラーメンならば
Bセットのゆず塩ラーメンと半カレー 750円 
注文
両方食べれるかな・・と少し後悔してる間に
早くも半カレーが提供されます。
これなら食べれる、少な目のご飯にとろっとしたカレー
辛さはなく万人受けのするカレーです。
ゆず塩ラーメンは
とろっとしたスープで塩気も少なく
呑んだ後の一杯ラーメン
合いそうなさっぱりしたラーメンですネ
ごちそうさまでした。
 
イメージ 14
イメージ 15