あっという間に満開 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は昨日の☔️が嘘のような
良い天気☀️

朝ん歩は、
🌸巡りしてきたよ😁

まずは中央公園🌸



写真を撮ってると
おじさんが、
せっかくだから一緒に撮ってあげようと言ってくれて、
お言葉に甘えて、
一緒に写真を撮ってもらいました😁




あとで内カメにして撮ってみたけど、
内カメで撮るのは難しいわぁ😆





こちらの花も満開になってたよ😃
いつもなら、🌸が散った頃に
見頃になるのにな〜





そして
穴場のグランド😆





お写真のスライドショー📷😁




今年はあっという間に桜前線がやって来たかと思ったら
あっという間に満開🌸

そして
もう散り始めてるよ





来年もみんなで🌸の木の前で撮ろうね😃
アンリー隊長、
来年も頑張って歩いてね😅



一昨日のまるお杯の帰りの
小谷SAでのショット




こちらも🌸満開でした



SAに居るとき、ピットブルの子犬を連れた家族が居て、
ついつい声をかけた私😃
福岡から飛行機で到着したとのこと😊

ピットブルの子犬を見たのは初めて❤️
危険犬種とされてるけど、
そんなに見えないし、まぢ可愛かったよ💕
きっと良い家族になるんぢゃないかな〜と思えた、
ご家族とピットブルくんでした😃




今朝からツバメさんが、
巣の手直しをし始めたかも〜😃


今年も子育てが見れるかな😊



ナミアゲハの蛹さん
可哀想な結果になってしまいました😢