まるおパラダイスin第一回まるお杯 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日はアジパラ 
第一回まるお杯🌸に参加しました😃

8時からの受付
9時開始

なので、
5時半ごろ家を出れるように
私は4時半に起きて…と大変だったけど、
8時15分頃に到着😁





お天気も良くて良かった〜😁





アジパラがスタートして2年。
レッスンに参加したのは、12、3回くらいかな😁
レッスンを始めたころは、
出来るようになるんだろうか…だったけど、
シーソーとスラローム以外は
一通りできるようになりました😁


競技会とは違う
失格無しのまるお杯🏆

昨日は
上位入賞有望だったお友達がお休みだったのもあって、
なんとなんと、
3コースのうち、
最初のコースで、ビオラが3番になりました😁









動画はこちら






いつも楽しいレッスンをしてくださる江原先生、
アジパラに誘ってくれた
フィールド提供やお世話してくださる、まるおママ、
そしてアジパラメンバーの皆さん、
ありがとう🙇‍♀️そして感謝感謝です❤️

いつも私に付き合ってくれるフレアにもありがとうだね😃

今度は
第二回まるお杯目指して頑張るぞ〜😁