トライっ子 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

やっぱトライっ子は良いな〜😍












そして、血統が違うので、
みんなお顔が違うね😃



私が生まれた時から居たコリーや
子供の頃、
ご近所に居たコリーがトライだったのが、
すごく頭に残っているのもあって、
トライが好きな私😊

いやいや
コリーやシェルティなら、カラーなんてね😆



でも順位をつけるなら
①トライもしくはバイブラック
②ブルーっ子(バイブルー)
③セーブル
かな😆


ご縁があれば、
トライのカラーの綺麗なコリーか
トライかバイブラックのシェルティ
ブルーのコリーも一度は飼ってみたいな〜💕
と、夢膨らむ私です

1番の私の今の願いは、
くぅちん(つき)のような、モコモコ黒子のご縁がないかな〜😊





そうそう
ここにも書いとかなくちゃ

ジュンは一昨日(24日)に、
無事大学を卒業しました㊗️

コロナの影響で昨年は卒業式は無かったけど
今年は学部ごとの卒業生代表のみ参加で、
リモートでの卒業式だったようです😁


4月からは大学院生のおぼっちゃまです😅




明日は、
第一回まるお杯😁

お天気も大丈夫そう
ビオラもまだヒートにならなかったし、
明日は、5時半出発予定で
まるおパラダイスまでGO〜だぁ😃

しかし
ワンコ連れで、早朝出発なんて初めてだわ😅
ちゃんと出発できるだろうか…
私、4時半には起きんといけんような…!(◎_◎;)