月末年度末の今日は | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

3月は去る…
ほんま早いわぁ😓

今日で3月も終わり
令和2年度も終わり
1年の4分の1が終わるよ😓

そんな3月31日の今日は、
ポカポカ陽気で良い天気☀️
明日から新年度の始まりだぁ😃


今日の朝ん歩は、
🌸の穴場のグランドに行ったよ😃
今日も桜🌸が綺麗だったね😃

今年も豪ちゃんとのショットを撮ったよ😃

でも今年は
チビ豪ちゃんとのショットになっちゃったね


豪ちゃん、
小さくなりすぎよ😓







でもきっとそばに居るよね😃



今年は散るのが早いなぁ





来年もまたここに来て、
写真を撮ろうね😊




昨日は、
奏怜,芽衣那のパパのお誕生日🎂でした😁

夕方、一緒にケーキ🎂を買いに行ったんだけど、
プレートには
「パパ、お誕生日おめでとう」でお願いしたのに、
これで良いですか❓と見せられたとき、
パパが「ふたば」と書いてあったので、
えっ!(◎_◎;)
ふたばぢゃなくて、パパ
と、娘も奏怜も言ったのに、
店員の女の子は、
一旦、あっ😳な顔をして、後ろに行ったので、
ケーキの箱を持って、厨房の方に行ったと思って、直してくれたものと思い、
再度渡された箱を持って帰ったんだけど、
帰って、箱から取り出してケーキを見たら…

そのままのプレートぢゃん💢



まあ子供のぢゃないし、
名前のとこだけを切りとったら❓と私が言ったら
奏怜が、
『お誕生日ケーキなのにだめ!
ママ、早くお店に持って行って、なおしてもらって❗️』と激怒🤣

朝から、私も一緒にパパのケーキを一緒に買いに行くのを楽しみにしてたらしく、
奏怜は、余計間違いを直してなかったのが許せなかったらしい😅

娘が直してくれと、持って行ったとき、
その時の店員の女の子が居たらしいけど、全く知らん顔だったらしいよ😨
娘も呆れて、話にならん!と言ってたよ😅







送られてきた動画は
嬉しそうに歌う奏怜と芽衣那😃
そして、照れてるパパ😆

娘の彼氏として初めて会ったときは、まだ16歳だった婿殿も27歳とはね〜🤣🤣