作ったのー♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



こんばんは星

KEIと4wan'sですaya

すっごい久しぶりの更新になってしまいましたsweat*

更新をしてない間も、みんなとっても元気でしたよーふふふっ

私が仕事でバタバタしてて、更新できませんでしたガーン








さてさて・・・

先日、かぼちゃで4wan'sのおやつを作りました!

かぼちゃグミというおやつなのですが・・・

グミの写真を撮るのをすっかり忘れてました汗

なので、4wan'sの食べてる写真のみですあは

今日はいつもと逆バージョン顔










親子でおやつの奪い合いsei











勝利至福の時キラハート









イヴはいつまでも待ちますよキラキラ*








レオもかなり気は長い方です

で、また横からイヴが。。。モフッ


すっごく短いブログ更新でしたぁ亜友未

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ


ペタしてね