綺麗になったよー♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪


こんにちは♪

KEIと4wan'sですLOVE

毎日暑いですね汗

8月に入ってブログ更新ができなかったのは…

じつは先週、熱中症になってしまいましたガクリ

壮絶な1週間だったのですが、今はすっかりもとに戻りました標準のヵォ(?

健康が1番ですね!




さて、先日4wan'sトリミングに行ってきましたscissors*


Beforeは省略して…

Aftersei



































こんなかわいくなりましたキュルキュル

親バカごめんなさいあは

レオたまね、伸ばそうと思ったんだけど…

ママが口まわりは切ろうって言うので切っちゃいました亜友未

1度切っちゃうと伸ばすの難しいですね汗



まだまだ暑いみたいなのでみなさん気をつけてお休みを満喫してくださいね!

最後までお付き合いありがとうございましたテレパンダ




Android携帯からの投稿