綺麗なもの♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon**

KEIと4wan'sです笑顔

昨日雨が降らん~とか文句言ったら

なんと雨がふりましたーきゃんっ

おかげで今日は涼しくて過ごしやすかったです♪










今度ね親戚のお姉さんが結婚するんですsei

そこで使うブーケを見せてもらいました



 
 
 
ブーケその①




ピンクのバラのブーケもありますrose*



 



これね、お姉さんのお母さんが作ったものなんです☆

だから、愛がたっぷり詰まってますよテレパンダ




 


レオたまとイヴがすかさずクンクンしにきましたぁsei





とくにイヴが興味深々!

やっぱ、女の子だからふふふっ?



 







 



パンフラワーだから、粘土の匂いがするんだよshoko

これから、ニスを塗ってつやを出すんだってsei

バラの香水とか付けたら、素敵だろうなぁ標準のヵォ(?赤ハート  



 お姉さんとはとっても仲良しなんです目がハート顔 

 よく遊びに行ったり音符

だから、結婚するって聞いてとっても嬉しいです顔

私も、あやかりたーいsao☆ sei


2日続けてUPなんて、すごい久々♥akn♥

コツコツブログ更新頑張りますsei

そうそう・・・

今年もヨーキーのエントリー始まりましたね!!

365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー

4wan'sは、3月16日と10月14日にさっそくエントリー♪

去年は出遅れたから汗



今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya


ペタしてね