うまうま♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはaya

KEIと4wan'sですハート.*

毎日30℃越えで4wan'sもKEI達もぐったりですちーん

雨の匂いはするのに1滴も降らない汗

やっぱり空梅雨shokopon

とりあえずなんでもいいから、少しでも雨が降ってほしいです!!











さて、とっても暑いので4wan'sはアレを食べましたソフトクリーム



 
  

小さなワンコ用アイスを4等分したから、さらに小さく・・・aya

でもね~これとっても甘いんです

だから、いっぱいはあげられない・・・

おいしいものは、チョビチョビ食べようということになりましたぁakn



ちっちゃいから食べるのは一瞬で終わっちゃうあは



 


でも、満足なご様子のレオたまハート




イヴも待ちきれないのよね



 



イヴも気づいたらなくなってたーsei



勝くんなんて、待ちきれなくてお家でピョンピョンsweat*

暑くてハァハァ言ってますsweat*



 


それでも、アイスはしっかり食べてましたぁsei



最後は、レイたんshoko

イヴの後ろで今か今かと待っていたのよねきゃんっ 

 
 


待ちくたびれちゃってー

ゆっくり味わって食べてましたぁハート


 


レイたん至福の顔顔




まだ、6月なのにもぉアイス食べちゃった4wan'sでしたーモフッ




ペタしてね