何てことない日常~♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはaya

KEIと4wan'sです目がハート顔

毎日暑いですね~おひさま

梅雨じゃないのッaya

って思うぐらいのいい天気ですねkomaru*

梅雨の中休みにしては暑すぎて、バテそうですちーん

みなさんも気を付けてくださいね!!








さて・・・

ほんとに何てことない日常ですキャー

最近のブログ、お出かけとかの事ばっかだったのでたまにはいいよね赤ハート




1362598643.png 


レオと勝利はお風呂入ってすぐだったから、裸族でしたテレパンダ

レオたまとイヴ・・・

並んでるとレオたまの足の短さが際立ちますね~あは




 


レオたま単体ではわかりずらいけど・・・

比率でみると誰にも負けないと思うんですきゃんっ




 



そこがまたかわいいんだけどねハート







話変わって・・・

先日新しいおもちゃが我が家に仲間入り!

もちろん最初に遊ぶのはshoko 



 1370392094948.png 
 

レオたまですsei

新しい物好きなこの方


1370392143533.png 


レイたんが横から、取ろうものなら・・・

一触即発sweat*

譲り合いなんて、言葉は我が家にはありませんからね~

 取ったもん勝ち!! 食べたもん勝ちです!! 
 
賑やかだけど、楽しい毎日です顔


今日も最後までお付き合いありがとうございましたぁayabye

ペタしてね