お友達に会ったよ♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはコンバンハ!

KEIと4wan'sですえへ

ずっといい天気だったのが一転・・・

今日中国地方は梅雨入りしたみたいです♥akn♥

でも、今日は雨降ってないのですが・・・

明日から本番なのかなぁ?


そしてそして、この間やっとPCが帰ってきましたぁsei ♪

PCって、すごい便利ですね~

改めて実感しましたぁ笑




さてさて、本題に・・・

やっと、このネタが書けますハート

かなり遡りまして~4月28日のことu-n*

この日は、わん友さんと会う約束をして、ivory cafeへ!

時間より早く着いたので、まずはランへGO! 



  
 

この日はとってもいい天気で暑かったのよね~汗

でもね、芝生の上はテンションが上がっちゃうみたいで、さっそくきゃんっ




 


レオたま、楽しんじゃってますsao☆

いい笑顔キュルキュル



 


レイも走るッ走るッモフッ

日ごろのストレス発散ってぐらいに走り回ってましたモフッ




 


で、この表情sei

この後は、他のお友達のボールでカミカミしてたレオたまshokopon




 


ちなみにその間我が家のたまごさんは、そのお友達が遊んでましたsei



 


でも、やっぱり自分たちのが1番と言う事で・・・

おもちゃを返して、たまごちゃんで遊びましたよ!



 





 


ふてくされてブチャイクなレオたまきゃんっぷぷっ

レイたんはハシャギまくりakn 


  
 

遊んでたら、来られましたよ~Happy

今日の主役☆


 


なつみかんさんとライムくんとパパさんはーと

わざわざ広島まで来てくださいました!

ランの写真が綺麗に撮れてなくて。。。

しかも、レオとレイがギャン吠えでごめんなさいお願い

なつみかんさん・ライムくんまた懲りずに遊んでくださいsweat*

次はもっといっぱい写真撮らせてね~♪

ランチをご一緒してお喋りして楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね・・・

バイバイはとっても名残惜しかった・・・泣


最後に一緒に写真もとりましたが・・・

この後やっぱりレオたまが吠えちゃいましたどょ~ん 


 
 







この後、違うお友達の写真も撮りましたsei

かわいいGirls

心ちゃんと空ちゃんハート


 


お友達が気になる様子もかわいいね顔



 


なんかね~すごいいい雰囲気が醸し出されてるのakn

彩さん・フジさん、お写真撮らせてくれてありがとうございました!

また、遊んでくださいね~sei


他にも、お友達に会えたんだけどお写真忘れてたぁガクリ

次回会えたらチャレンジします!


こんな感じで、すごく楽しかった1日ハート

やっぱ、お友達に会うって素敵な事だなぁと思いましたッ標準のヵォ(?

長いブログに最後までお付き合いありがとうございましたaya



ペタしてね